2009年05月30日

今日はイベント♪

今日は、ちょっとしたイベントをします。

参加下さった方に来てよかった~楽しかった~

と思ってもらえる会になればうれしいな♪

参加者の方のお土産に「ミント」のブーケを作りました。

今日はイベント♪


さ、今日を始めよう!





同じカテゴリー(events)の記事画像
夢を持って、挑戦する人
剣詩舞大会に行ってきました
クリスマスディナー
第40回全日本きもの着付選手権大会
一眼微笑 写真展 
進水式に行ってきました
同じカテゴリー(events)の記事
 夢を持って、挑戦する人 (2015-07-26 21:28)
 剣詩舞大会に行ってきました (2013-09-22 22:40)
 クリスマスディナー (2012-12-24 22:52)
 第40回全日本きもの着付選手権大会 (2012-07-22 23:26)
 一眼微笑 写真展  (2012-05-27 14:51)
 進水式に行ってきました (2011-10-21 19:35)

Posted by みこ  at 09:12 │Comments(2)events

この記事へのコメント
ミントなるほど!と言う感想は私だからですねo(^-^)o

すごく可愛いですね。さすがのナイスアイデア!ですね♪

先日のコメントに書いていた生駒のお店ですが、お寿司も美味しそう(^w^)ですが、私が見たのは草原で(外)で食べる、多分貸し切り?で、外国の料理でした。どこだったか···料理屋さんでは私は初耳の珍しい国国でした。
インドネシアでもなくメキシコでもなく、サウジアラビアでもなく···う~ん···(^_^;)
Posted by ちぃちゃん at 2009年05月31日 22:14
ちぃちゃんへ

う~~~ん・・・

では、私が探し当てたお寿司のお店は、ちょっと違うみたいですね。。

明らかに違う・・・

どこの国のお店かしら?

今度、生駒の人に尋ねてみようかな・・・

このイベントはね、

「みんとで逢ってミント」というパーティー?

お茶会?だったのです。

だから、ミントのブーケを作りました。

あの、わが家の周りに密生しているミントです。

ちぃちゃんは、よーくご存じですよね。
Posted by みこ at 2009年06月01日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。