2009年06月01日

久しぶりにアルハンブラへ

先日

時間があったので、

友人と思い立ってコーヒーを飲みに行ってきました。

田寺にあるアルハンブラへ。

久しぶりにアルハンブラへ

私達が行った時間は、
お店の中にはオーナーの方がおひとり。
ゆったりとした空間で、
オーナーの方もお喋りに加わって下さって
大人の女の会話を3人で。

まあ、いわゆる「ガールズトーク」というものでしょうか・・・
ただ、積んできた人生の経験はそこそこあるので、
深ーーい話でしたよ。
そんな話をしたくなる雰囲気のあるお店です。

この器の写真だけでも、落ち着いた雰囲気が伝わるでしょう。
カップソーサーは、ガラスです。


そんな話って、どんな話??と、知りたくなるでしょう?

いえ、たいした事ではないのです。

ほんと!

たいした事ないですからね。







同じカテゴリー(restaurants)の記事画像
霧島 とんかつの店
話し方サロン納涼会with播州弁研究会
六甲 trattoria LETTO
三宮のとあるお店で
いねいぶるさんのご飯
バルバカンヌに行ってきました。
同じカテゴリー(restaurants)の記事
 霧島 とんかつの店 (2013-02-22 23:22)
 話し方サロン納涼会with播州弁研究会 (2012-08-07 22:52)
 六甲 trattoria LETTO (2012-07-19 22:05)
 三宮のとあるお店で (2011-06-28 11:35)
 いねいぶるさんのご飯 (2011-03-04 22:21)
 バルバカンヌに行ってきました。 (2010-06-17 22:47)

Posted by みこ  at 21:09 │Comments(0)restaurants

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。