2009年06月16日

ひやしみたらし

今日、甘音屋さんへ。

ひやしみたらし

こちらで朗読会をさせて頂こうと思っておりますが、

まずは、一度ご縁のあった者が集まって

近況報告をしましょうという事で・・・・

実際は、おしゃべりをして、おいしいお菓子を頂いて、

帰ったということだったかしら?

でも、やはり人は実際に会って話すという事が大事ですね。

何年も会ってなくても、

顔を見ると一気に時が逆戻りしたように感じて

当時と同じように親しくお話できたのが嬉しかったです。

この素敵な空間で今度は、

ぜひ朗読をしようと思って帰りました。

お土産に買った「ひやしみたらし」は

とてもおいしかったです。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
品物に託して送るものは・・・
支部創立125周年記念 兵庫県赤十字大会
気になる木
今夜は、祝杯!
ひとぢから商店街
第42回きもの着物着付選手権大会
同じカテゴリー(その他)の記事
 品物に託して送るものは・・・ (2016-08-07 10:11)
 支部創立125周年記念 兵庫県赤十字大会 (2015-11-29 22:29)
 酔芙蓉 (2014-09-21 08:16)
 気になる木 (2014-09-20 20:56)
 今夜は、祝杯! (2014-09-07 23:04)
 ひとぢから商店街 (2014-09-01 09:38)

Posted by みこ  at 22:08 │Comments(4)その他

この記事へのコメント
本当にそうですね。今はすることが多すぎて、今やっと隙間時間にこうやって久しぶりにブログを覗かせていただいてます。
仕事に行くことが決まり、がむしゃらに半月がすぎ、今やっと少し周りが見え始めたところです。多忙さはもうしばらく続きそうですが(^_^;)
みこさんにもお会いしたいです。

遅くとも7月には会えますもんねo(^-^)o

情報誌の新スタイルも決めました。あとは6月中に形に出きるかどうか。
隙間時間をうまく利用して頑張ってみます(^w^)

みこさんも多忙な方。お体大切に、素敵な日々を♪
Posted by ちぃちゃん at 2009年06月20日 23:12
ちぃちゃん、忙しい中コメントありがとう!
情報誌の新スタイル決まったんですね。
どんなスタイルか、ワクワクします♪
私も何か載せて頂きたいです。
ご連絡しまーす。
Posted by みこ at 2009年06月21日 07:32
みこさん こんにちは
この冷やしみたらしは、美味しいですよね。私もこのお店に通っています。みかさ、かりんとうがお気に入りです。今日、ラジオ聞きましたよ。第一日曜日イーグレ4Fで茶会やっているですね。知らなかった。外国の人には、海外のお土産であるような派手なものが目をひくのかもしれませんね。茶つめなんて そうなのかもしれませんね。
Posted by 珈琲マスター at 2009年06月23日 14:12
珈琲マスターさん!
お久しぶりです。
あら、珈琲マスターさんも「甘音屋」さんに
通ってらっしゃるんのですか?!
気が合いますね♪
まだ新しいお店なのに、さすが情報通の珈琲マスターさんです。

はい、第一日曜日に、ぜひイーグレに行ってみてください。
コーヒーとはまた違った、お茶の世界が味わえますよ♪
ラジオ、お聞き下さってありがとうございました。
Posted by みこ at 2009年06月25日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。