2009年06月20日

生駒中央公民館 最終回

5月21日から始まった話し方の講座もいよいよ最終回。

生駒中央公民館に通うのも、一昨日が最後でした。

一昨日の生駒は、こんなお天気でした。

生駒中央公民館 最終回

この日は、「私の好きな言葉」「好きな事」

というタイトルで3分間スピーチの発表です。

生駒ビデオクラブの皆さんが、

スピーチする姿を4台のカメラで撮影下さいました。

ライトにも照らされ、本当に緊張なさったと思ったのですが、

どの方も自分の話を丁寧に一生懸命にお話になりました。

初回と比べると全く違うその堂々とした態度に

びくりした方もいらっしゃいました。

好きな言葉としては、

「思いやり」「傾聴」「ありがとう」「あきらめが肝心」

「大丈夫よ」

好きな事としては、

「テニス」「歩く事」がありました。

最後に全員で記念撮影。

生駒中央公民館 最終回

この講座を受講された方が、ビデオクラブのレポーターとして

ボランティアをなさる事も決まりました。

その方がナレーションを入れて下さったDVDの完成が

楽しみです。

皆さん、また来年ランチに付き合って下さいね。

今年も、すてきな皆さんと講座を持てた事を

本当にありがたく思います。

ありがとうございました。



同じカテゴリー(講座)の記事画像
あすてっぷ神戸 ビジネスマナー講座
2014年度 ひとぢから商店街のパンフレット
アンチ・エイジング講座
加古川別府公民館マナー講座
赤穂の老人大学の皆様
ハッピマナー講座
同じカテゴリー(講座)の記事
 あすてっぷ神戸 ビジネスマナー講座 (2017-01-30 22:00)
 2014年度 ひとぢから商店街のパンフレット (2014-04-02 22:50)
 アンチ・エイジング講座 (2013-09-19 22:15)
 加古川別府公民館マナー講座 (2010-12-04 21:37)
 赤穂の老人大学の皆様 (2010-09-17 23:53)
 ハッピマナー講座 (2010-09-13 22:00)

Posted by みこ  at 15:58 │Comments(0)講座

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。