2009年07月02日

姫路若者サポートステーション

月曜日の午後は、

姫路若者サポートステーション主催のマナー講座でした。

久しぶりにお会いするMさん。

現在、働いているとのことで

「職場での接客中のお辞儀がどうも気になって。

これでいいですか?」

と、具体的に質問します。

その顔と声からは、

自分の居場所を見つけた自信が溢れていました。

よかったね。

心からそう思いました。

そのせいでしょうか?

嬉しくなった私は普段より大きな口をあけて

発声練習をしていたようです。

姫路若者サポートステーション



同じカテゴリー(講座)の記事画像
あすてっぷ神戸 ビジネスマナー講座
2014年度 ひとぢから商店街のパンフレット
アンチ・エイジング講座
加古川別府公民館マナー講座
赤穂の老人大学の皆様
ハッピマナー講座
同じカテゴリー(講座)の記事
 あすてっぷ神戸 ビジネスマナー講座 (2017-01-30 22:00)
 2014年度 ひとぢから商店街のパンフレット (2014-04-02 22:50)
 アンチ・エイジング講座 (2013-09-19 22:15)
 加古川別府公民館マナー講座 (2010-12-04 21:37)
 赤穂の老人大学の皆様 (2010-09-17 23:53)
 ハッピマナー講座 (2010-09-13 22:00)

Posted by みこ  at 19:54 │Comments(2)講座

この記事へのコメント
講座当日は大変お世話になりました。
後ろの席で「疲れ顔です。若干。」と言ってしまったイケです。
本当に不眠で疲れていた感じだったのですが、元気をもらったからでしょうか、帰る頃には喜びが溢れていました。
本当にありがとうございました。
Posted by イケちゃん at 2009年07月05日 15:39
イケちゃんさん

コメントありがとう。
そうなんですね~~

帰りは、元気になって頂いたのですね。
よかったです♪

来月も担当します。

よろしければ、お顔を見せて下さいね。
Posted by みこみこ at 2009年07月06日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。