2009年07月16日

すてきな空間

先日、fumipapaさんに教えて頂いた喫茶店に行ってきました。

行く前に、そのお店のブログにコメントを入れていました。

第一声はどうしよう?

「先日、コメントを書かせて頂いた者ですが・・」と

入ってすぐ言おうか?

黙って頂いて帰る時に正体を明かす?

いやいや、正体というほどたいそうなものではないので、

すぐに自己紹介しよう~

と、ここまで一人で脚本を考えて入りました。

あいにく、

その日はブログを書いていらっしゃる奥様は

京都にお出かけで

ブログ繋がりのお話はできなかったのですが、

fumipapaさんのお嬢さんがとても気に入ったというのも、

納得のお店でした。

店内の様子をご紹介しますね。

すてきな空間

すてきな空間


ほら!
すてきでしょう?

コーヒーを頂きました。

すてきな空間

コーヒーについてきたおまけのお菓子が、

まわりの大人の雰囲気と少し違っているところが可愛い♪

「カフェロッジ・パルティザン」

今度は奥様がいらっしゃいますように。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
品物に託して送るものは・・・
支部創立125周年記念 兵庫県赤十字大会
気になる木
今夜は、祝杯!
ひとぢから商店街
第42回きもの着物着付選手権大会
同じカテゴリー(その他)の記事
 品物に託して送るものは・・・ (2016-08-07 10:11)
 支部創立125周年記念 兵庫県赤十字大会 (2015-11-29 22:29)
 酔芙蓉 (2014-09-21 08:16)
 気になる木 (2014-09-20 20:56)
 今夜は、祝杯! (2014-09-07 23:04)
 ひとぢから商店街 (2014-09-01 09:38)

Posted by みこ  at 22:07 │Comments(4)その他

この記事へのコメント
素敵ですねえー・・
外国みたい!!

こういった空間でリフレッシュするのは
心にも体にも良さそうですね!
Posted by おくねえおくねえ at 2009年07月16日 22:49
おくねえさんへ

そうなんですよ~

リフレッシュされます♪

今度ご一緒しませんか?
Posted by みこ at 2009年07月17日 23:57
みこさ~ん!
ごめんんさい~ね・・・
やっと、やっと、みこさんの連絡先がわかりました・・・・

先日は、折角パルチザンにお越し頂いたのに、
不在で申し訳ありませんでした・・・
お会いしたかったです~
みこさんは、ずいぶん前からブログをされているんですね・・・
連絡先がわかり、嬉しくて、急いでコメント入れています・・
後で、みこさんのブログ拝見しますね~
「トータルマナー研究その日々」・・・・
一体、何なんでしょう・・・

パルチザンの、写真素敵に掲載して頂き、
ありがとうございます・・・
また、是非お会いしたいです・・・
Posted by mini-mini32 at 2009年07月20日 20:31
mini-mini32さん

こんばんは。
コメント、ありがとうございました~~!

ここしばらく、バタバタしていてブログを見ていなかったのです。
今日、久しぶりに開けてみると、コメントを発見

どうやって、私の連絡先を探して下さったのでしょう?!
嬉しいです。

パルチザンさんは、素敵ですもの。
写真は、真実をうつします。

はい!
近いうちにまたコーヒーを頂きにまいりますね。
Posted by みこ at 2009年07月26日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。