2009年07月26日

模擬披露宴

今日は、話し方教室の一大イベントの「模擬披露宴」です。

これは、本当に会場の「ホテルシーショア御津岬」様の絶大なご協力があるから実施できるイベントです。
また、貸衣装の「扇屋」さんも、すばらしいお衣装を提供下さりありがとうございます。

本当に感謝で胸がいっぱいです。


今年は、夏に開催しました。

初めての試みです。

乾杯のドリンクも夏にふさわしく、きれいなブルーのカクテル。

グレープフルーツの味わいがとてもおいしかったです。

司会、主賓の挨拶、祝辞、歌、詩吟、ギター・サックスの演奏などなど。

素晴らしい景色を眺めながら、ご縁のある方と笑顔で過ごすひとときは

楽しく、すてきな時間でした。

生駒ビデオクラブの方々が撮影編集下さいますので、

またDVDが届いた時に、楽しい時間が蘇ると思います。

生駒ビデオクラブの皆様、本当にありがとうございました。

模擬披露宴



同じカテゴリー(events)の記事画像
夢を持って、挑戦する人
剣詩舞大会に行ってきました
クリスマスディナー
第40回全日本きもの着付選手権大会
一眼微笑 写真展 
進水式に行ってきました
同じカテゴリー(events)の記事
 夢を持って、挑戦する人 (2015-07-26 21:28)
 剣詩舞大会に行ってきました (2013-09-22 22:40)
 クリスマスディナー (2012-12-24 22:52)
 第40回全日本きもの着付選手権大会 (2012-07-22 23:26)
 一眼微笑 写真展  (2012-05-27 14:51)
 進水式に行ってきました (2011-10-21 19:35)

Posted by みこ  at 22:03 │Comments(2)events

この記事へのコメント
ホテルシーショアのイベントが無事に終わってよかったですね・・
景色も最高で、私も、あのあたりの内海が大好きです・・・・
毎日、ブログ更新されるのを、待っていました・・・
これからも、続けて読ませていただきますね~
Posted by mini-mini32 at 2009年07月26日 22:30
mini-mini32さん

コメントありがとうございます。

はい、おかげ様で楽しく学びの多い会になりました。
そうだ!mini-mini32さんも、よろしければ次回はぜひ!
きっと、楽しんで頂けると思います♪

ブログ、頑張って書きますね。
私も、読ませて頂きます~
Posted by みこ at 2009年07月27日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。