2007年07月31日

ちょっといいこと!

今日、夕食の買い物に行くと・・
3000円以上のお買いものをすると、一回ガラガラ抽選会ができるというイベントがありました。

私も一回抽選できるくらいの金額の買い物をしていました。
「はい、1回どうぞ。」と言われて・・・

当たるのは難しいだろうと思いつつ、
ガラガラとガラポンの抽選箱をまわすと。

見慣れない紫の玉がポロリスマイル

「お!当たりです!」と、そこにいた係りの男性が
でも、なぜか遠慮がちに鐘をならしてくれました。

なんと!二等だったのですよ!
でも、鐘が遠慮がちなのがわかりました。
だって、商品は
350mlの缶ビールが一本叫び

ちょ、ちょっと、寂しくはないですかぁ・・・

でも、ちょっといいことではあります。
今日はいい日でしたチョキ
 



Posted by みこ  at 22:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。