2009年09月06日

津田寄席

今日は、姫路の津田公民館で「津田寄席」が行われました。

津田寄席

この手書きのポスター、なかなか味がありますでしょう?

公民館を入ったところに掲示されていました。

この一番下の「舞寿亭ミッキ」が実は私です。

本当に、なんでこういうことになったのか??

と言いつつ、もう持ちネタが4ツになっている私です。

今日のお客様は、本当にあたたかくよく笑って下さいました。

津田寄席


「笑いは副作用のない一番の薬」

津田校区の皆さまに、いいお薬をお出しすることができたでしょうか?

あ!

念のため。

上の写真は私ではありません。

三遊亭楽団治さんです。





同じカテゴリー(events)の記事画像
夢を持って、挑戦する人
剣詩舞大会に行ってきました
クリスマスディナー
第40回全日本きもの着付選手権大会
一眼微笑 写真展 
進水式に行ってきました
同じカテゴリー(events)の記事
 夢を持って、挑戦する人 (2015-07-26 21:28)
 剣詩舞大会に行ってきました (2013-09-22 22:40)
 クリスマスディナー (2012-12-24 22:52)
 第40回全日本きもの着付選手権大会 (2012-07-22 23:26)
 一眼微笑 写真展  (2012-05-27 14:51)
 進水式に行ってきました (2011-10-21 19:35)

Posted by みこ  at 21:55 │Comments(0)events

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。