2009年09月12日

ピアノと落語のコラボレーション

昨日、「みんと」でピアノと落語のコラボーレーションをしました。

題して、


「聴いて笑って楽しんでみんと!?」

リバーシティを始め播磨で演奏会をなさっている稲澤さんと


「落語とピアノ、一緒にしませんか?」「じゃ、しましょう!」


そこに、「みんと」のママさんがご協力下さって、


昨日の会が実現しました。


「みんと」さんの


まるでお部屋に遊びに行かせたもらったような雰囲気と


稲澤さんの優しいピアノの音♪が響きあい


すてきな空間が出現しました。


その中で、拙い話ですが、

お聞き頂きました。


ピアノと落語のコラボレーション



ありがとうございました。



お客さまがお帰りになった後の二次会も

飛び入りの方もいらして楽しかったです。

お月さまとススキのタペストリーが、よく合う季節に

ピアノの余韻に包まれて

会話に華が咲きました。






同じカテゴリー(events)の記事画像
夢を持って、挑戦する人
剣詩舞大会に行ってきました
クリスマスディナー
第40回全日本きもの着付選手権大会
一眼微笑 写真展 
進水式に行ってきました
同じカテゴリー(events)の記事
 夢を持って、挑戦する人 (2015-07-26 21:28)
 剣詩舞大会に行ってきました (2013-09-22 22:40)
 クリスマスディナー (2012-12-24 22:52)
 第40回全日本きもの着付選手権大会 (2012-07-22 23:26)
 一眼微笑 写真展  (2012-05-27 14:51)
 進水式に行ってきました (2011-10-21 19:35)

Posted by みこ  at 22:04 │Comments(4)events

この記事へのコメント
有難うございました。みこさんの行動力に乾杯!楽しい時間、また共有しましょうね!
Posted by みんと at 2009年09月16日 01:26
みんとさん

はい!また楽しい事、おもしろい事共有させて下さいね♪
Posted by みこ at 2009年09月16日 23:47
稲澤さんのピアノとトーク

  ほんと、癒されますよね~
いろんな方と、繋がってるって素敵ですよね♪
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2009年09月21日 00:18
たんぽっぽさんへ

コメントありがとうございます。
稲澤さんのピアノとトーク、
すてきですよね。

たんぽっぽさんは、
稲澤さんとどういうご縁で繋がっている方なのかしら?と、思ったりしました。

今日、午後イーグレで、ピアノを弾かれますでしょう?
もしかしたら、そこでお会いできるかも?ですね。。
でも、顔がわかりませんね。
よろしければ、お声をおかけ下さると嬉しいです。
Posted by みこみこ at 2009年09月21日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。