2009年09月16日

交野市青年会議所9月例会

交野市青年会議所9月例会



今日、交野市青年会議所の9月例会でお話させていただきました。

接遇マナー研修です。

90分の研修をするために担当者の方から10回くらいお電話を頂き

また、実際にお会いして打ち合わせもし、

本当に念入りに準備下さいました。

担当者の方、ありがとうございました。

参加下さった皆さま、お仕事の後でお疲れだったでしょうに

熱心にご参加下さり、ありがとうございました。


同じカテゴリー(講座)の記事画像
あすてっぷ神戸 ビジネスマナー講座
2014年度 ひとぢから商店街のパンフレット
アンチ・エイジング講座
加古川別府公民館マナー講座
赤穂の老人大学の皆様
ハッピマナー講座
同じカテゴリー(講座)の記事
 あすてっぷ神戸 ビジネスマナー講座 (2017-01-30 22:00)
 2014年度 ひとぢから商店街のパンフレット (2014-04-02 22:50)
 アンチ・エイジング講座 (2013-09-19 22:15)
 加古川別府公民館マナー講座 (2010-12-04 21:37)
 赤穂の老人大学の皆様 (2010-09-17 23:53)
 ハッピマナー講座 (2010-09-13 22:00)

Posted by みこ  at 23:56 │Comments(2)講座

この記事へのコメント
先日は遠方よりはるばるお越しいただきましてありがとうございました。
また、ご丁寧なお手紙までいただきありがとうございました。
終始和やかな雰囲気の中、楽しくマナーを学ぶことができました。
これからもお体には気を付けてご活躍ください。
Posted by 理事長 at 2009年09月18日 12:44
理事長様

コメントありがとうございます。

楽しく学んで頂いてよかったです。
東西線に乗ると、交野市は近いと思いました。

姫路の地から皆様の益々のご活躍をお祈りいたしております。

そうそう!
もし姫路にいらっしゃる事があればご連絡下さい。
お城をご案内しますよ♪
Posted by みこみこ at 2009年09月18日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。