2009年09月20日

結婚式



結婚式

今日は、コムサロンの「話し方教室」に、長い間通ってくれている生徒さんの

「まりちゃん」の結婚式でした。

ご縁で私が司会をさせていただきました。

いつもきれいなまりちゃんですが、今日は幸せオーラを身に纏い

一段と美しかったです。


「ご結婚、おめでとうございます。

いつまでも、お幸せにね♪

これからは、お二人で話し方、参加して下さいね。」




同じカテゴリー(events)の記事画像
夢を持って、挑戦する人
剣詩舞大会に行ってきました
クリスマスディナー
第40回全日本きもの着付選手権大会
一眼微笑 写真展 
進水式に行ってきました
同じカテゴリー(events)の記事
 夢を持って、挑戦する人 (2015-07-26 21:28)
 剣詩舞大会に行ってきました (2013-09-22 22:40)
 クリスマスディナー (2012-12-24 22:52)
 第40回全日本きもの着付選手権大会 (2012-07-22 23:26)
 一眼微笑 写真展  (2012-05-27 14:51)
 進水式に行ってきました (2011-10-21 19:35)

Posted by みこ  at 23:28 │Comments(4)events

この記事へのコメント
みこさん!

素敵なカップルですね♪
末永くお幸せに~☆
Posted by Harumi Aries♪Harumi Aries♪ at 2009年09月20日 23:51
Harumi Aries♪ さん

わ!
コメントありがとう♪

そうなんですよ。
お似合いの素敵なカップルでした。

私も、末長いお二人のお幸せを祈りながら
進行させていただきました。
Posted by みこみこ at 2009年09月21日 07:19
おめでとうございます~♪
人生の門出に、おなじ感動を共有する・・・・
良かったですね・・・(^_^)
幸せのお手伝い・・・・
いいお仕事です・・・
おめでとう!
Posted by mini-mini32 at 2009年09月21日 10:43
mini-mini32さん

本当に、感動を共有させて頂けます。

このごろは、どちらかというと、親の立場にたってしまい、
よくぞここまで大きくなった・・・と、
つい娘のような気がして、涙が出そうになります。
Posted by みこ at 2009年09月23日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。