2007年08月03日

奥さま手帳の取材

今日は、京阪神エルマガジン社が発行している
「奥さま手帳」の取材を受けました。

「奥さま手帳」って、ご存じですか?
神戸新聞を購読なさっている方は、ピンとくるかも?
月に一回集金の方がおいていってくれる、あれ・・・
あれですよ~

神戸新聞の購読者向けの小冊子で、
特集やクリニックなど兵庫の情報を中心に紹介しています。

実は、私はこの「奥さま手帳」のファンなんですよハート

すてきなお店やレストラン
私の大好きなおいしいお菓子ケーキの情報も
写真入りで紹介されていてね。

「このお店に行こう!」
なんてけっこうお出かけの参考にさせてもらっている愛読書なのです。

その大好きな「奥さま手帳」が、
姫路にいる私を探し出して下さいました。

びっくりしました!

今日、わざわざ大阪から編集者とライターの方がいらして下さいました。

お二人は、私と同じような年ごろで(だと思う)
会ったとたん、以前からのお友達のように、
親しく楽しくお話させて頂きました。

約二時間、一方的に私がお話してしまって・・・
私のとりとめのない話を、どんなふうにまとめて下さるのか楽しみです。
それと・・・・・



写真ですね。。。
どうぞ、神様、あまり変に写っていませんようにカメラ

10月号の予定ですので、もし機会があればごらん下さいね。
「話し方」の特集です。




Posted by みこ  at 22:16 │Comments(2)

この記事へのコメント
是非読ませて、頂きます。話し方なんて、素敵ですねぇ…この歳に、なっても話すは、中々難しいです。(要らないことは、一杯喋りますが…(((^^;))
Posted by おくに at 2007年08月04日 10:04
おくにさん、
コメントありがとうございます。

しかも、ぜひ読ませて頂きますなんて・・
恐縮です。

取材の後でふりかえると、
誰かが話した事、どこかの本で読んだ事、
そんなことをつらつら喋ったんですよね・・

あ~!!!
自分のオリジナルなんてものはないのに・・・
どうしよう??

私も、要らない事をいっぱい喋ってます。。
Posted by みこ at 2007年08月05日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。