2009年10月15日

大塩の祭り

もうすぐ電飾に飾られた屋台があわすと思うと帰れません。なかなかですが…忍耐が必要な祭りです。



Posted by みこ  at 19:35 │Comments(2)

この記事へのコメント
みこさん~♪
お祭りに帰られていたのですね(^^)
私も、大塩は、15日の夜に行きました~
公園で、6台練りを見ました・・・・
やっぱり、迫力があり、大塩!って感じでした~
広い公園なのに、人で人で・・・・
まぁ、屋台の一番近い位置に居るからかな・・・笑
基本的に、後ろから見るのはイヤなんです・・・(^-^)
Posted by mini-mini32 at 2009年10月18日 15:20
mini-mini32さん

はい♪
14・15日と一泊二日で実家に泊まっていました。

では、15日の夜、あの公園のどこかにお互いいたんですよね。

私も太鼓の音がお腹に響いてくる位置で

人ごみに、もまれて見るのが

好きです・・・・

10月30日の7時から、サンテレビで放映されますよ。

毎年同じ事なのに、見てしまいます。。。
Posted by みこみこ at 2009年10月18日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。