2009年11月16日

赤穂市人権を考える集い

先週の土曜日、赤穂へ行ってきました。

「人権を考える集い」
~人と人 つなぐ絆は 思いやり~

赤穂市人権を考える集い


第1部  人権作文・人権標語・人権ポスターの表彰
     最優秀人権作文の朗読

     
第2部  記念講演「言葉に愛を」


私は、この第2部で、お話させて頂きました。

当たり前の話でしたが、会場の皆さまが暖かくお聞き下さり

最後までお話することができました。


終わった後、控室でコーヒーとケーキが用意されていました。

「キャ!嬉しい♪」


赤穂市人権を考える集い


おいしく頂きました。

これで、何カロリーとったかは、気にしない事にしよう。

今日は、90分必死に話したから、これくらい食べても大丈夫なはず。

神様、きっと、そうですよね。

何の神様かは、知らないけど・・・


同じカテゴリー(講座)の記事画像
あすてっぷ神戸 ビジネスマナー講座
2014年度 ひとぢから商店街のパンフレット
アンチ・エイジング講座
加古川別府公民館マナー講座
赤穂の老人大学の皆様
ハッピマナー講座
同じカテゴリー(講座)の記事
 あすてっぷ神戸 ビジネスマナー講座 (2017-01-30 22:00)
 2014年度 ひとぢから商店街のパンフレット (2014-04-02 22:50)
 アンチ・エイジング講座 (2013-09-19 22:15)
 加古川別府公民館マナー講座 (2010-12-04 21:37)
 赤穂の老人大学の皆様 (2010-09-17 23:53)
 ハッピマナー講座 (2010-09-13 22:00)

Posted by みこ  at 21:48 │Comments(0)講座

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。