2010年01月31日

子育て講演会

先週、高砂に行ってきました。

子育て講演会

若いお母さんたちに「こどもの話を聴いていますか?」

というタイトルで、お話させて頂きました。

抱っこされている子

ベビーカーに乗ってくる子

自分で歩いてくる子


どの子も本当に可愛く思いました。

でも、自分が子育てをしている時は、

子供には「早く、早く」と追いたてるばかりで・・・・

もっと、あの子の話を聴いてあげたらよかったと過去の自分に

向かって話したような時間でした。

週末に、少し時間があったので、

今年初めて、「ミント」さんへ行ってコーヒーを頂きました。

子育て講演会

ピンクのチューリップは、一番好きなお花です。





同じカテゴリー(講座)の記事画像
あすてっぷ神戸 ビジネスマナー講座
2014年度 ひとぢから商店街のパンフレット
アンチ・エイジング講座
加古川別府公民館マナー講座
赤穂の老人大学の皆様
ハッピマナー講座
同じカテゴリー(講座)の記事
 あすてっぷ神戸 ビジネスマナー講座 (2017-01-30 22:00)
 2014年度 ひとぢから商店街のパンフレット (2014-04-02 22:50)
 アンチ・エイジング講座 (2013-09-19 22:15)
 加古川別府公民館マナー講座 (2010-12-04 21:37)
 赤穂の老人大学の皆様 (2010-09-17 23:53)
 ハッピマナー講座 (2010-09-13 22:00)

Posted by みこ  at 22:48 │Comments(2)講座

この記事へのコメント
講演、聴けなくて残念でした。

高砂に来られていたのに・・・

  
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2010年02月02日 00:57
たんぽっぽさん、

コメントありがとうございます。

また、そちら方面の講演がある時には

ご連絡させて頂きます。

ご都合があえば、いらして下さいね♪

明日は、加古川にいきますが、

老人大学なので、ちょっと違いますよね・・・
Posted by みこみこ at 2010年02月02日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。