2010年04月13日

できる男のマナー講座 和室編

「できる男のマナー講座 和室編」も回を重ねるごとに、

皆さん慣れていらっしゃいました。

今日は、今までより短い時間で 席入り お菓子を頂く お茶を頂く

という事が出来ました。

二か月に一度ですから、忘れてしまう事も多いと思うのですが、

それでも皆さん動作が様になってきています。

和やかにお茶も頂く事ができるようになりました。

できる男のマナー講座 和室編


座り姿もいい感じです。

できる男のマナー講座 和室編


今日は、跪座(きざ)の姿勢、マスターしましたね。
足がしびれた時にも役に立ちますよ。



同じカテゴリー(講座)の記事画像
あすてっぷ神戸 ビジネスマナー講座
2014年度 ひとぢから商店街のパンフレット
アンチ・エイジング講座
加古川別府公民館マナー講座
赤穂の老人大学の皆様
ハッピマナー講座
同じカテゴリー(講座)の記事
 あすてっぷ神戸 ビジネスマナー講座 (2017-01-30 22:00)
 2014年度 ひとぢから商店街のパンフレット (2014-04-02 22:50)
 アンチ・エイジング講座 (2013-09-19 22:15)
 加古川別府公民館マナー講座 (2010-12-04 21:37)
 赤穂の老人大学の皆様 (2010-09-17 23:53)
 ハッピマナー講座 (2010-09-13 22:00)

Posted by みこ  at 01:20 │Comments(0)講座

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。