2010年04月17日

最近のおいしいもの

大市にある雑貨とカフェのお店
zappaさんに行って
骨董のお話を聞かせて頂きました。


このお話の様子は、4月27日(火)の12時半~13時まで
FMゲンキで放送されます。

その時頂いたケーキとお茶。


最近のおいしいもの

4月6日の暖かい日に、コムサロン21の話し方サロンの活動として
夜桜見物に行きました。
すてきなお花見弁当です。

最近のおいしいもの

めったに行けないけれど、時間がとれるとふらっと出かける喫茶店。
アルハンブラ


今日の午後、外の世界と切り離されたような
まったりとした時間が一瞬流れていました

お客さんは、私だけ。

(一瞬です。念のため。人気店です。
特にモーニングはおすすめです)

右上に写っている小さな手は、
このお店の未来のオーナー?
ユタカ君です。

さくらのシフョンケーキ。
お皿の右側には、ようかんの桜の花びらが舞っています。

最近のおいしいもの




同じカテゴリー(その他)の記事画像
品物に託して送るものは・・・
支部創立125周年記念 兵庫県赤十字大会
気になる木
今夜は、祝杯!
ひとぢから商店街
第42回きもの着物着付選手権大会
同じカテゴリー(その他)の記事
 品物に託して送るものは・・・ (2016-08-07 10:11)
 支部創立125周年記念 兵庫県赤十字大会 (2015-11-29 22:29)
 酔芙蓉 (2014-09-21 08:16)
 気になる木 (2014-09-20 20:56)
 今夜は、祝杯! (2014-09-07 23:04)
 ひとぢから商店街 (2014-09-01 09:38)

Posted by みこ  at 23:11 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
先日のラジオ放送を楽しく拝聴しました。
拙リクエストにお応えくださり誠にありがとうございます。
zappaさん、ぜひ訪ねてみたいです。
大野寄席の催しがご盛会となりますよう願っております。
Posted by うめ at 2010年04月29日 11:38
うめさん~~

聴いて下さっていたんですね。
ありがとうございます!

「永遠の嘘をついてくれ」は、捜しましたがありませんでした。。
お許し下さい。
通ですね。
めったにない曲をご存じとは・・
落語だけでなく、拓郎にも詳しいのですね。
大野寄席、お待ちしています。

でもって、道の案内を手伝ってもらおうなんて考えておりますが。。。
よろしくお願いします!
Posted by みこ at 2010年04月29日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。