2010年05月19日

「ハッピーマナー講座」実施しました

5月19日更新:昨日、今年度の「ハッピーマナー講座」の
第一回を実施しました。

イーグレひめじの第4会議室で、午前10時から12時まで。

6名の方が、ご参加下さいました。

ありがとうございました。

副所長の山本えりが「立ち居振る舞い」を担当。

「ハッピーマナー講座」実施しました

テーブルのミントがお部屋を爽やかな香りで、包んでくれました。

その香りの中、まずレモングラスのお茶を召し上がって頂いて、

写真でもわかるように、和やかな雰囲気で講座は

進められました。

「ハッピーマナー講座」実施しました

鏡の前で、自分の立ち方・座り方を見てみます。

鏡で自分の姿を見るのは、思わぬ発見があります。

今日、ご参加下さった皆様は

どんな発見がおありだったのでしょうか?

「楽しかった」「また参加します」という感想を

お話下さったので、きっと何か発見下さった事と存じます。


次回は、6月1日、「訪問・手みやげのマナー」
私が担当致します。
以前、雑誌の「ミーツ」に書いた原稿をもとにお話します。
気持のいいお付き合いをするために
「訪問・手みやげのマナー」をご一緒に考えてみませんか?


ミントティーをご用意致します。
ご一緒に、お茶でもいかがですか?

どうぞ、お気楽にお越し下さいませ。

お待ち致しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時:6月1日(火曜日)午前10時~12時
場所:イーグレ姫路第4会議室
参加費:2500円


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
2015年模擬披露宴開催しました
2015年模擬披露宴のご案内
2014年 模擬披露宴
第17回合同スピーチ発表会終了しました
2013年 模擬披露宴実施しました
第16回姫路・神戸・明石合同スピーチ発表会
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 2015年模擬披露宴開催しました (2015-09-01 23:45)
 2015年模擬披露宴のご案内 (2015-06-22 22:57)
 模擬披露宴のお知らせ 2015年 (2015-04-10 14:04)
 2014年 模擬披露宴 (2014-02-09 22:23)
 第17回合同スピーチ発表会終了しました (2013-10-07 14:38)
 合同発表会と模擬披露宴の日程が決定 (2013-07-05 17:24)

Posted by みこ  at 22:21 │Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。