2010年05月22日

久しぶりに山電に乗りました

今日、奈良工業高等専門学校に行ってきました。

久しぶりに山電に乗りました

近畿地方の高等専門学校の新任教員の方の研修です。

無事、5時半に終わり、大和小泉の駅からJRに乗り

8時過ぎには姫路に着くと、のんびりしていたら・・

明石駅で、

「今入った情報です。大久保駅で人身事故がありました。

電車の運行をしばらくみあわします。」とかなんとか・・・

放送が終わるとすぐに、山電に走りました。

待ってたらいつ再開するかわかりませんもの。

明石でよかった~~

すぐ隣が山電。

久しぶりに乗りました、山陽電車。

高校・大学時代は、毎日乗っていましたが

最近は、JRばかりです。


乗ってみて驚いた事がありました。

特急が、「白浜の宮」に停まる!

えっ?!

「白浜」に停まるのは、10月14日と15日だけと違うの?!

驚きました。。

たまには、乗ってみるものですね。

山陽電車。







同じカテゴリー(講座)の記事画像
あすてっぷ神戸 ビジネスマナー講座
2014年度 ひとぢから商店街のパンフレット
アンチ・エイジング講座
加古川別府公民館マナー講座
赤穂の老人大学の皆様
ハッピマナー講座
同じカテゴリー(講座)の記事
 あすてっぷ神戸 ビジネスマナー講座 (2017-01-30 22:00)
 2014年度 ひとぢから商店街のパンフレット (2014-04-02 22:50)
 アンチ・エイジング講座 (2013-09-19 22:15)
 加古川別府公民館マナー講座 (2010-12-04 21:37)
 赤穂の老人大学の皆様 (2010-09-17 23:53)
 ハッピマナー講座 (2010-09-13 22:00)

Posted by みこ  at 01:21 │Comments(0)講座

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。