2010年05月28日

氷丘公民館

今日は、
氷丘公民館で行なわれた「氷丘高齢者大学」に行ってきました。

目の覚める色ではなく爽やかな水色で行ってきました。

氷丘公民館

会場の皆さまは、とてもあたたかい態度でお聞き下さいました。

氷丘公民館

帰りに、なんとなくビビッときた和菓子やさんに、
入ってみたら、、、、


氷丘公民館


上の写真のようなメニューがあったので、
「赤飯セット」を頼んでみました。

氷丘公民館

くず餅も付いてきましたよ♪
お赤飯はおかわり自由です。

氷丘公民館

大乃いづみ屋さん
電話 079-421-2105


帰り道に、
予定もしなかった所ですてきな時間を過ごすことが出来ました。
お菓子だけでなく、
いろんな素敵な事にビビっと反応できる私になりたいです。




同じカテゴリー(講座)の記事画像
あすてっぷ神戸 ビジネスマナー講座
2014年度 ひとぢから商店街のパンフレット
アンチ・エイジング講座
加古川別府公民館マナー講座
赤穂の老人大学の皆様
ハッピマナー講座
同じカテゴリー(講座)の記事
 あすてっぷ神戸 ビジネスマナー講座 (2017-01-30 22:00)
 2014年度 ひとぢから商店街のパンフレット (2014-04-02 22:50)
 アンチ・エイジング講座 (2013-09-19 22:15)
 加古川別府公民館マナー講座 (2010-12-04 21:37)
 赤穂の老人大学の皆様 (2010-09-17 23:53)
 ハッピマナー講座 (2010-09-13 22:00)

Posted by みこ  at 13:26 │Comments(2)講座

この記事へのコメント
今日、氷丘公民館の「陵の里大学」で講義をお聞きしました老人です。ご苦労様でした。先生のさわやかな話し方は、パソコン講座の講師を務めるものとして、大いに参考になるものがありました。ありがとうございました。ますますのご活躍を期待します。
Posted by 大内博美 at 2010年05月28日 22:29
大内博美様

コメントありがとうございます。
さっそくにHPをご覧いただき、
嬉しいです。

私の話が、何かお役にたてば幸いで
ございます。
大内様のHPも拝見致しました。
ブログ、ツイッターもなさっているのですね。
泣いてひきとめる方もいらっしゃるくらいですから、
きっとすてきなパソコン講座と察します。
またお会いできる事を楽しみにいたしております。
Posted by みこ at 2010年05月30日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。