2010年06月03日

お菓子がいっぱい♪

昨日、ある方のお宅へお邪魔させて頂きました。

お菓子をご用意くださっていました。

お菓子がいっぱい♪

どれも、おいしそうです。

あなたなら、どれを選びますか?

私は、一番左の「あやめ」?「菖蒲」?にしました。

私が、手土産に持参したお菓子は、こちら。

お菓子がいっぱい♪

手のひらを広げたくらいのサイズのお菓子

「三左衛門」です。

初めて見た時は、その大きさにびっくりしました。

私のびっくりをこの方にも、届けようと思って持参しました。

思ったとおり、

「え~~!大きい~」と驚いて下さって満足、満足です。

「竹刀」が入っていて切って頂きます。

銘菓三左衛門本舗
菓匠 高砂屋
兵庫県姫路市米田町50
電話 079-292-2311

帰りに、お土産にご用意下さっていたのが、こちら。

お菓子がいっぱい♪

お菓子がいっぱい♪

お菓子がいっぱい♪

ルドルフさんのさつまいものケーキ。
箱がとても可愛くて、
「わ~」と私も見たときに驚きました。

相手の驚く顔が見る事ができる菓子は、いいですね♪

菓子店 ルドルフ
姫路市飾磨区英賀宮町1丁目9-1
電話 079-239-6828




同じカテゴリー(その他)の記事画像
品物に託して送るものは・・・
支部創立125周年記念 兵庫県赤十字大会
気になる木
今夜は、祝杯!
ひとぢから商店街
第42回きもの着物着付選手権大会
同じカテゴリー(その他)の記事
 品物に託して送るものは・・・ (2016-08-07 10:11)
 支部創立125周年記念 兵庫県赤十字大会 (2015-11-29 22:29)
 酔芙蓉 (2014-09-21 08:16)
 気になる木 (2014-09-20 20:56)
 今夜は、祝杯! (2014-09-07 23:04)
 ひとぢから商店街 (2014-09-01 09:38)

Posted by みこ  at 07:29 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。