2010年06月21日

お化け屋敷が二つ!

昨日、ゆかた祭りの時に大手前公園に出現する

「おばけ屋敷」は、

私が高校の時から同じ場所にあると書きました。

場所は、変わらないのですが、

な、なんと、今日気がついたのです。

「おばけ屋敷が二つある!確か、かつては一つだったような・・」

下の写真をご覧ください。
ちょっとわかりにくいですが、
真中にたこ焼きの屋台があります。

その両横に、「おばけ屋敷」があるのがわかりますか?

お化け屋敷が二つ!

準備のトラックの陰に隠れて分かりにくいですが、
左右に二つ「おばけ屋敷」があります。

お化け屋敷が二つ!

夜店の準備も整っています。

お化け屋敷が二つ!

あさってから始まりますね。
「ゆかた祭り」


同じカテゴリー(お城周辺の出来事)の記事画像
着物にまつわる物語
第二回投扇興の会
トーセンキョウ
おしゃれなカフェを発見 
創意工夫
FMゲンキ 「わものめぐり」
同じカテゴリー(お城周辺の出来事)の記事
 着物にまつわる物語 (2016-11-09 23:54)
 第二回投扇興の会 (2015-11-23 22:43)
 トーセンキョウ (2015-10-22 20:40)
 おしゃれなカフェを発見  (2015-07-08 00:41)
 創意工夫 (2015-06-04 07:47)
 FMゲンキ 「わものめぐり」 (2015-05-26 23:05)

Posted by みこ  at 22:01 │Comments(0)お城周辺の出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。