2010年09月02日

思いっきり食べました。

8月29日の日曜日に、野暮な用事で甲南大学に行ってきました。

思いっきり食べました。

野暮な用事を済ませて

「せっかくここまで来たから、
何もしないで帰るのはもったいない!」

という事で、学生御用達の風情のするお店で

お茶と甘いものを頂きました。

思いっきり食べました。

ベーグルパンの中に、クリームとバナナが入っている。

これだけでも、相当なカロリーだろうなぁ・・・

しかもその上に、アイスクリームがまるまる一つと

何のクリームか知らないけど

このようにいっぱいかかっています。


思いっきり食べました。

今日一日くらいいいだろう(いいという根拠は何もないのですが)と

おいしく頂きました。

が、

よーく考えると、とんでもないカロリーですよね。

考えない事にします。





同じカテゴリー(sweets)の記事画像
友情の品
またまた今日の甘いもの
今日の甘いもの
赤福餅
喫茶ミントで
鳥取二十世紀梨ゼリー 
同じカテゴリー(sweets)の記事
 友情の品 (2012-08-03 20:59)
 またまた今日の甘いもの (2012-04-27 21:43)
 今日の甘いもの (2012-04-26 21:28)
 赤福餅 (2012-04-25 22:13)
 喫茶ミントで (2011-12-21 22:55)
 鳥取二十世紀梨ゼリー  (2011-07-12 23:20)

Posted by みこ  at 21:58 │Comments(0)sweets

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。