2010年09月03日

男前になるボランティア講座

先週の土曜日(8月28日)大阪市城東区社会福祉協議会の講座
「男前になるボランティ講座」に行ってきました。

このようなチラシを作って下さいました。

男前になるボランティア講座

男前になるボランティア講座

ボランティア講座に参加~仲間を作る~そして男前に!?

このスローガンのもと、男前の卵?の皆さん、
いえ、このような講座に参加しようとなさる方は、すでに
充分男前の方ばかりですが、
土曜日の午後、お集まり下さいました。

会場は、視覚に訴えるように担当者の方が工夫なさっていました。

男前になるボランティア講座


男前になるボランティア講座
ホワイトボードの上には、

「男前になるボランティ講座」と講座名が書かれています。
向かって右は、私のプロフィールが写真入りで大きく貼られています。
このように、自分の写真が大きく貼られていたのは、初めてです。
照れましたが、写真を撮った甲斐があったと思いましたよ。
(この時、写真を撮って下さった写真館・ism
先日プロの日本最大の応募者数の写真コンテストでグランプリを
受けられました。こんなすごい方に撮って頂いたのだと改めて感謝です。)



男前になるボランティア講座

向かって左側には、講座のプログラムです。
赤いエプロンで、お話なさっているのは担当者の方です。
依頼のメールから始まり、
このようなチラシができました。と、チラシを送って下さり
当日は、会場作りにも工夫を凝らし
終わった後は、当日のたくさんの写真と音声も録音したCDを
送って下さいました。
とても笑顔のすてきな方でした。
すてきな出会いを頂きました。
ありがとうございます。



同じカテゴリー(講座)の記事画像
あすてっぷ神戸 ビジネスマナー講座
2014年度 ひとぢから商店街のパンフレット
アンチ・エイジング講座
加古川別府公民館マナー講座
赤穂の老人大学の皆様
ハッピマナー講座
同じカテゴリー(講座)の記事
 あすてっぷ神戸 ビジネスマナー講座 (2017-01-30 22:00)
 2014年度 ひとぢから商店街のパンフレット (2014-04-02 22:50)
 アンチ・エイジング講座 (2013-09-19 22:15)
 加古川別府公民館マナー講座 (2010-12-04 21:37)
 赤穂の老人大学の皆様 (2010-09-17 23:53)
 ハッピマナー講座 (2010-09-13 22:00)

Posted by みこ  at 23:10 │Comments(0)講座

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。