2010年09月17日

赤穂の老人大学の皆様

先週は、福浦コミュニティセンター
一昨日は、宇根公民館


昨日は、高尾公民館





福浦は、以前は岡山県だったんですよというお話に
「遠くへきたのだ」と思ったり・・・


宇根公民館では、終わった後で受講者の方と写真を撮ったり・・

高尾公民館では、最後に受講者の方が、お礼の挨拶で
「先生は、魅力的です。」と嬉しいお言葉を頂きました。

先月は、赤穂西・城西・中央とそれぞれの公民館に
行かせて頂きました。

赤穂は、緑もあり歴史もあり、いいところです。
思い出深い好きな町です。

どの公民館も受講者の方は、熱心にお聴き下さいました。
ありがとうございます。


同じカテゴリー(講座)の記事画像
あすてっぷ神戸 ビジネスマナー講座
2014年度 ひとぢから商店街のパンフレット
アンチ・エイジング講座
加古川別府公民館マナー講座
ハッピマナー講座
できる男のマナー講座 手紙・メールのマナー
同じカテゴリー(講座)の記事
 あすてっぷ神戸 ビジネスマナー講座 (2017-01-30 22:00)
 2014年度 ひとぢから商店街のパンフレット (2014-04-02 22:50)
 アンチ・エイジング講座 (2013-09-19 22:15)
 加古川別府公民館マナー講座 (2010-12-04 21:37)
 ハッピマナー講座 (2010-09-13 22:00)
 できる男のマナー講座 手紙・メールのマナー (2010-09-12 21:11)

Posted by みこ  at 23:53 │Comments(0)講座

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。