2010年10月02日

コケコッコークラブ

今日、(正しくは昨日ですね。12時過ぎてしまいました。)

コケコッコークラブがありました。

朝の時間を有効に使おうという「朝活、朝チャレ」です。

場所は、姫路市棉町の「大陸」さんで。

姫路で一番古い喫茶店、約60年経つらしいです。

7時半に集まってモーニングを食べる。
自分の出勤時間になれば、「行ってきます」と出ていく。
残っている人は、
「いってらっしゃい。」と見送るというゆるい会です。


コケコッコークラブ


今日は、女子?が7人。

男子?が2人。

コケコッコークラブ

コケコッコークラブ


男性にとっては、またとない「ハーレム」

のはずです。。

「かわいそう・・」という声も聞こえましたが。



初めて参加の方もいらして、
お互いの情報を交換して有意義なひとときでした。
私は、姫路でおいしいコーヒーのお店を教えて頂きました。
近所なので、行ってみようと思ってます。


来月は、11月5日(金)。

あなたも、朝活やってみませんか?





同じカテゴリー(events)の記事画像
夢を持って、挑戦する人
剣詩舞大会に行ってきました
クリスマスディナー
第40回全日本きもの着付選手権大会
一眼微笑 写真展 
進水式に行ってきました
同じカテゴリー(events)の記事
 夢を持って、挑戦する人 (2015-07-26 21:28)
 剣詩舞大会に行ってきました (2013-09-22 22:40)
 クリスマスディナー (2012-12-24 22:52)
 第40回全日本きもの着付選手権大会 (2012-07-22 23:26)
 一眼微笑 写真展  (2012-05-27 14:51)
 進水式に行ってきました (2011-10-21 19:35)

Posted by みこ  at 00:31 │Comments(4)events

この記事へのコメント
すてきな会ですね~
朝、出勤前に喫茶店なんてー!

ぎりぎりまで寝て、毎朝のばたばた・・・・
いつかこんな素敵な朝活ができるようになりたいです。
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2010年10月03日 09:21
きんちゃんさん♪

コメントありがとうございます。

はい、夜に集まるより朝の方が健康的でいいのでは?と
言うことで始めた会なんです。

きんちゃんさんも、一度よろしければぜひお越しくださいね。
Posted by みこみこ at 2010年10月03日 15:58
先日はありがとうございました。

女性の時代を感じましたね(笑)
Posted by おくねえおくねえ at 2010年10月05日 23:25
おくねんさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。
ほんとですねぇ。
女性の時代でしたね♪
Posted by みこ at 2010年10月06日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。