2010年10月17日

久しぶりです。

久しぶりです。先日の話し方教室で・・



「そういえば、Oさんはどうしているかしら?
大阪でお仕事だから、姫路の教室まではなかなか出席は
難しいでしょうね。。
きっと、大阪で元気になさっているのだろう」
と思っていた方が、ちょうど教室が終わった頃に
ひょっこり、顔を見せて下さいました。

「わ~~!久しぶり」と声が上がって、
大阪のお土産のマカロンを囲んで
お茶を頂く事に・・・

「やっと、今日来れました。
皆さんのお顔を見たかったのですが
なかなかお休みがとれなくて。
今日来られて本当に嬉しいです。」と
おっしゃっって下さったOさん。

こちらこそ、忘れずに覚えて下さっていて
嬉しかったです。

また、お顔を見せて下さいね。



同じカテゴリー(話し方教室 )の記事画像
一年を振りかえる
ハプニングはつきもの
合同スピーチ発表会
KCC 神戸新聞文化センター姫路本部 話し方教室
加西北部公民館 話し方教室7月
加西北部公民館 6月
同じカテゴリー(話し方教室 )の記事
 今年も、あと1時間足らず・・ (2016-12-31 23:33)
 一年を振りかえる (2016-12-20 21:55)
 ハプニングはつきもの (2016-11-13 22:46)
 合同スピーチ発表会 (2016-09-13 23:15)
 KCC 神戸新聞文化センター姫路本部 話し方教室 (2016-08-22 11:20)
 加西北部公民館 話し方教室7月 (2016-07-20 23:09)

Posted by みこ  at 21:09 │Comments(0)話し方教室

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。