2010年11月23日

播磨山社中 3

先週の土曜日も、山に行ってきました。

あいかわらず、しんどい。

ハアハア・・・・


なかなか慣れません。。

でも、この日は頂上で嬉しい事が!

播磨山社中 3

播磨山社中 3

播磨山社中 3

Hさんが、コーヒーを作って振る舞って下さいました。

Yさんが、手作りのかぼちゃの焼き菓子も持って来て下さって。。

こちらの写真がないのが、残念です。

そうしているうちに、

ほら!朝日が!

播磨山社中 3

「さあ、今日も始まる。いい日を始めよう!」

そのような事が、思わず胸に浮かんでくる山で見る朝日です。



お仕事のために、一足早く帰ったOさん。

コーヒーが飲めなくて残念でしたね。

お濃茶の要領で、私の飲んでいた紅茶を一口おすすめすればよかった

と思いましたよ。

また、機会があれば山でお茶しましょう。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
品物に託して送るものは・・・
支部創立125周年記念 兵庫県赤十字大会
気になる木
今夜は、祝杯!
ひとぢから商店街
第42回きもの着物着付選手権大会
同じカテゴリー(その他)の記事
 品物に託して送るものは・・・ (2016-08-07 10:11)
 支部創立125周年記念 兵庫県赤十字大会 (2015-11-29 22:29)
 酔芙蓉 (2014-09-21 08:16)
 気になる木 (2014-09-20 20:56)
 今夜は、祝杯! (2014-09-07 23:04)
 ひとぢから商店街 (2014-09-01 09:38)

Posted by みこ  at 00:08 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
ありのまま
素敵ですね(^_^)v
六甲山全山縦走はお祭りです。仲間、家族の挑戦。
楽しかったですよ(ばかげてるかな?)
理由なんて要らないのが、のびのびしてると思います。
なんだか不安な世情ですけど、ご活躍に期待しています(^^♪
Posted by oogama at 2010年11月26日 22:15
oogamaさま

六甲山全山縦走、すてきな山ガールのお二人と
楽しまれたのですね。

仲間・家族と挑戦するものがあるのは、
すばらしい!と思います。
Posted by みこ at 2010年11月28日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。