2011年04月29日

花嫁のブーケ

花嫁のブーケ

今、テレビでは「ウイリアム王子とケイトさん」の結婚式が中継されています。

今日、結婚式を挙げてたすべてのカップルにとっては、

ロイヤル・ウエディングと同じ日という事は

二重の喜びに包まれた事でしょうね。


さて、

私も今日は結婚式に行ってきました。

新婦は、ケイトさん?

いえ、けい子さん。

彼女が、就職したばかりの頃から今日までを見てきた私にとっては

娘を嫁がせるような気がしました。

花嫁というのは、本当に輝いてきれいですね。

普段も清潔な娘さんらしい美しさに包まれているけい子さんですが、

今日は、髪にさしたバラの花がよく似合って

見とれるくらいきれいでした。

彼女が、私にプレゼントしてくれた花嫁のブーケ。

最近は、外に出ることもない実家の母に見せてきました。

けい子さん、どうぞいつまでもお幸せに。












同じカテゴリー(events)の記事画像
夢を持って、挑戦する人
剣詩舞大会に行ってきました
クリスマスディナー
第40回全日本きもの着付選手権大会
一眼微笑 写真展 
進水式に行ってきました
同じカテゴリー(events)の記事
 夢を持って、挑戦する人 (2015-07-26 21:28)
 剣詩舞大会に行ってきました (2013-09-22 22:40)
 クリスマスディナー (2012-12-24 22:52)
 第40回全日本きもの着付選手権大会 (2012-07-22 23:26)
 一眼微笑 写真展  (2012-05-27 14:51)
 進水式に行ってきました (2011-10-21 19:35)

Posted by みこ  at 21:03 │Comments(0)events

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。