2011年05月27日

「見せるラジオドラマ」打ち上げ編

「見せるラジオドラマ」の写真を写真係の方が
送って来てくれました。
私の撮った写真と一緒にご覧くださいね。

会場となった大野邸で出演者・スタッフで打ち上げ!
この打ち上げが楽しみでやっているようなものです。


「見せるラジオドラマ」打ち上げ編

「見せるラジオドラマ」打ち上げ編


「見せるラジオドラマ」打ち上げ編

ここから、私の撮った写真です。

「カンパ-イ!」と缶ビールを飲んでお料理を食べて
しばらくしてから、「そうそう!写真を撮らないと!」と
思い出して撮りました。。
テーブルの上が、もっときれいな時にとればよかったのにね。

「見せるラジオドラマ」打ち上げ編

「見せるラジオドラマ」打ち上げ編

「見せるラジオドラマ」打ち上げ編


「見せるラジオドラマ」打ち上げ編

「見せるラジオドラマ」打ち上げ編

「見せるラジオドラマ」打ち上げ編

「見せるラジオドラマ」打ち上げ編

「見せるラジオドラマ」打ち上げ編


同じカテゴリー(落語)の記事画像
和(なごみ)寄席のご案内
あなたは1日に何回笑いますか?
亀山本徳寺第19回「生きがい寄席」
加西市朝妻公民館「敬老会」
ふれあい給食 in 「城西公民館」
「第10回大手前寄席 」実施しました
同じカテゴリー(落語)の記事
 和(なごみ)寄席のご案内 (2017-01-09 19:05)
 あなたは1日に何回笑いますか? (2016-11-06 21:40)
 亀山本徳寺第19回「生きがい寄席」 (2016-10-09 08:53)
 加西市朝妻公民館「敬老会」 (2016-09-19 22:02)
 ふれあい給食 in 「城西公民館」 (2016-06-02 09:17)
 「第10回大手前寄席 」実施しました (2016-05-06 08:26)

Posted by みこ  at 22:58 │Comments(2)落語

この記事へのコメント
すごくおいしかったです★

特に手作りデザートのパイは、格別でした♪

CD焼きあがったら、ぜひぜひ聞いてくださいね(笑)


「棒読み劇」ですが(笑)


「伊豆の踊り子」・学生役より
Posted by 夢叶(ゆめと) at 2011年05月31日 00:25
夢叶さん

本当においしかったですね~
私は、、、、
乾杯の後飲んだビールがもう最高でした。

「それじゃあ、今度はぜひ電車か自転車でいらしてくださいね。
車でなんかいらしちゃ、嫌ですよ。」

「伊豆の踊り子」・四十女より
Posted by みこ at 2011年05月31日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。