2011年08月19日

大手前寄席のご案内

今日は、やや過ごしやすかったような気がします。
夏も、終わっていくのね~~と、感傷的になるような
今日のお天気でしたね。
日が暮れるのも少しづつ早くなっていってますね。
7時だともう暗いです。。

でも、でもまだまだ夏休みは続きます!


この週末、
夏の思い出作りに「浴衣で寄席にお出かけ」なんていかがでしょうか?


「大手前寄席」
日時:8月21日(日)午後2時から (1時半 開場)
場所:イーグレひめじ 地下一階アートホール
木戸銭:お帰りの時に自由に


予約は必要ありません。
当日、いきなりでもOKです。

アマチュア落語家5名と指導下さっている
三遊亭楽団治さんの落語。

それぞれに聴きごたえのある話です。

どうぞ日曜日には、イーグレひめじ地下一階アートホールに
お越し下さい。
冷房の効いたお部屋で落語をお楽しみ頂きたいと思います。


演目は、このブログをご覧の皆さまに

特別に

ご紹介します。

ちなみに私は、
「薄い緑色の絽の着物に、真っ白な帯。
帯締め・帯び上げは、ピンク。」の予定です。

とってもよく似合います。
本人が言うので、間違いありません。

お後がよろしいようで・・・


ご来場心からお待ち致しておりますニコニコ


大手前寄席のご案内




同じカテゴリー(落語)の記事画像
和(なごみ)寄席のご案内
あなたは1日に何回笑いますか?
亀山本徳寺第19回「生きがい寄席」
加西市朝妻公民館「敬老会」
ふれあい給食 in 「城西公民館」
「第10回大手前寄席 」実施しました
同じカテゴリー(落語)の記事
 和(なごみ)寄席のご案内 (2017-01-09 19:05)
 あなたは1日に何回笑いますか? (2016-11-06 21:40)
 亀山本徳寺第19回「生きがい寄席」 (2016-10-09 08:53)
 加西市朝妻公民館「敬老会」 (2016-09-19 22:02)
 ふれあい給食 in 「城西公民館」 (2016-06-02 09:17)
 「第10回大手前寄席 」実施しました (2016-05-06 08:26)

Posted by みこ  at 23:21 │Comments(5)落語

この記事へのコメント
わー素敵ですね!
明日は、アロマカウンセリングの勉強会が入っているので、次回は、ぜひ、伺いたいと思います!
Posted by 由基 at 2011年08月20日 10:54
笑門来福。
うふふ、ご衣裳がお楽しみ♪
大入りを願っております。
Posted by うめ at 2011年08月20日 11:56
●由基さんへ

アロマカウンセリングのお勉強、頑張って下さいね。
次回は、来年の5月6日の予定です。
ご都合がつけば気候のいい時ですから、お出かけがてらぜひ!

●うめさんへ

い、いえ、そんな楽しみにして頂くような事は・・・
本当に、大入りになりますように。
ええ声での呼び込みお願いしまーーす!
Posted by みこ at 2011年08月20日 17:56
今日は寄席のイベントが催されたのですね!!
イベント目白押し、なんてバイタリティがあるのでしょう。
ほんとに凄いご活躍。精力的!!
まだまだ暑さが続きますので
どうぞお疲れがでませんように。
Posted by 克香 at 2011年08月21日 20:44
克香さん

お久しぶりです!
はい、昨日無事に寄席が終わりました。
イベントの後は、なんともいえない達成感があります。
一人では味わえない、満足感と言いましょうか・・
私達も、今度はどんなイベントを体験する事になるのでしょうか??ドキドキハラハラ?ですね。
Posted by みこ at 2011年08月22日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。