2011年08月25日

大手前寄席・打ち上げ

イベントした後の打ち上げって、本当に楽しいですよね。
何かを成し遂げた達成感・充実感
仲間の存在の確認などなど・・

打ち上げは、ただの飲み会では味わえない楽しさがあります。


先日の「楽の会」の「大手前寄席」も、もちろん打ち上げをしました。

場所は、寄席をしたイーグレ姫路にある「焼き肉の牛太 本陣」
ここは、広くて落ち着けます。
なんと言っても、イベントをした後すぐ行く事ができます。

出演者・スタッフ一同、みんな、とっても楽しそうニコニコ

大手前寄席・打ち上げ

乾杯の後、一人づつ今日の感想を発表

大手前寄席・打ち上げ

師匠から、講評を頂き・・・

大手前寄席・打ち上げ

それからは、食べる!飲む!喋る!
年齢の差を超えて、みんなで焼き肉楽しみました。
来年の寄席も、このチームワークでいいものにしましょう♪

大手前寄席・打ち上げ


同じカテゴリー(落語)の記事画像
和(なごみ)寄席のご案内
あなたは1日に何回笑いますか?
亀山本徳寺第19回「生きがい寄席」
加西市朝妻公民館「敬老会」
ふれあい給食 in 「城西公民館」
「第10回大手前寄席 」実施しました
同じカテゴリー(落語)の記事
 和(なごみ)寄席のご案内 (2017-01-09 19:05)
 あなたは1日に何回笑いますか? (2016-11-06 21:40)
 亀山本徳寺第19回「生きがい寄席」 (2016-10-09 08:53)
 加西市朝妻公民館「敬老会」 (2016-09-19 22:02)
 ふれあい給食 in 「城西公民館」 (2016-06-02 09:17)
 「第10回大手前寄席 」実施しました (2016-05-06 08:26)

Posted by みこ  at 22:55 │Comments(2)落語

この記事へのコメント
こっちのほうが「楽しそう」ですね(^^)v
ぐんぐん、面白くなって行く様が伝わってきます。
更に、さらにパワーアップしてくださいね。

ありがとうございました。
Posted by fumipapa at 2011年08月25日 23:35
fumipapaさん

そうなんです~~!
実は、こちらの方が楽しいです。
打ち上げをするために、イベントを
しているようなものです。
なんて・・・

はい!
次回も楽しい打ち上げができるように、
5月6日の寄席がんばります。
お待ちしていますね♪ 
Posted by みこ at 2011年08月26日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。