2011年10月06日

由基さんのカラーセラピーのご紹介♪

空を見ると、雲一つない青空。

どこからともなく漂ってくる金木犀の香りに秋の到来を感じます。

あの甘い香りは、いろんな思い出を運んで来てくれませんか?

香りは記憶と密接な関係があるように思われます。



さて、

去年の生駒公民館の「話し方の講座」を受講下さった由基さんが

すてきなご案内を送ってきて下さいました。

由基さんのカラーセラピーのご紹介♪

由基さんのカラーセラピーのご紹介♪




カラーセラピーと

カラー+アロマカウンセリング。



今の心の状態にあったカラーと香りのアドバイスが受けられます。

しかも、あたなだけの香水のプレゼント付きなんだそうです!


私なら、どんな香水なのかしら?

金木犀の香りも好きだし、バラの香りも好き。

時間ができたら、ぜひ私だけの香水を作って頂きたいと思います。

興味のある方、ご一緒しませんか?

人数が集まれば、播州に出張もいらして下さると思いますよ♪

(多分・・・ いらしてくださるだろうと・・・)

ね、由基さん~~♪









同じカテゴリー(その他)の記事画像
品物に託して送るものは・・・
支部創立125周年記念 兵庫県赤十字大会
気になる木
今夜は、祝杯!
ひとぢから商店街
第42回きもの着物着付選手権大会
同じカテゴリー(その他)の記事
 品物に託して送るものは・・・ (2016-08-07 10:11)
 支部創立125周年記念 兵庫県赤十字大会 (2015-11-29 22:29)
 酔芙蓉 (2014-09-21 08:16)
 気になる木 (2014-09-20 20:56)
 今夜は、祝杯! (2014-09-07 23:04)
 ひとぢから商店街 (2014-09-01 09:38)

Posted by みこ  at 21:44 │Comments(4)その他

この記事へのコメント
姫路に来てくださるなら、都合が合えば是非参加したいです。
私、フリージャの香りが好きです。
Posted by 猫ババァ at 2011年10月08日 14:11
返信、遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

しかも、こんなに大きく取り上げて頂いて…ありがとうございます。

私を、必要として下さる方がいてくださるなら、ぜひ、お伺いさせて頂きますよー

行った事がなく、興味津々ですし、美味しいものが、ありそうですもん(笑)
場所、人数、(3名以上がありがたいです)ご希望日お聞かせ頂きましたら、アロマ+カラーで、ぜひ、お伺いさせて下さいませー

グループワーク、個人セッションどちらをご希望かも、お聞かせ頂けると、ありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。
Posted by 由基 at 2011年10月08日 19:43
猫ババァさま

ババァなんて、とんでもないですよぉ。
猫お姉さまとお呼びします。
い、いえ、最近では猫師匠とお呼びすべきかと・・・
今日、猫師匠どうなさっているのかしら?
お話したいわ~と思ったところでした。

では、あと一人誰か興味のありそうな方を捜して
姫路にいらして頂きましょう!
また相談がてら、お邪魔させて頂きますね♪
Posted by みこ at 2011年10月11日 23:36
由基さん~~

ありがとう!
はい、姫路はおいしいものがたくさんありますよ♪
今年は、B-1グランプリが姫路で行なわれます!

3名以上ですね。
今、二名です♪
友人に声をかけてみます。
気の置けない友人と楽しいひとときを過ごしたいと思います。

このブログをご覧になって興味のおありの方も
ご一緒にいかがですか?

どうぞ左の「オーナーにメッセージ」からご連絡下さいね。
お待ち致しております。
Posted by みこ at 2011年10月11日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。