2011年10月16日

いねいぶるさんの定食

先日、たつの市の「いねいぶる」さんに月に一度の研修に行って来ました。

いつもは第一火曜日なのですが、今月は第一水曜日に実施しました。

すると、

「まあ~、久しぶり!」と、懐かしいお顔が。

火曜日は仕事で参加できないが、今月は水曜日なので参加できたとの事。


そうなんですね。

お仕事の為マナー講座に参加できなかったのですね。

それは、何よりです。

よかったです。


さて、この日は、「お茶出し」の練習をしました。


終わってから、「いねいぶる」さんでお昼を頂きました。


今日の日替わりは、こちら

いねいぶるさんの定食


お部屋はこのような感じです。

いねいぶるさんの定食

いつもは椅子席ですが、この日は座敷机の方に座ってみました。

いねいぶるさんの定食

この丸テーブル、いいでしょう?

いねいぶるさんの定食

ユニフォーム姿が決まっています!

いねいぶるさんの定食


同じカテゴリー(地域)の記事画像
一年を振りかえる
嬉しい再会 
丹波での再会
笑顔でイキイキ
しぐさ美人
社会人へスタート!
同じカテゴリー(地域)の記事
 今年も、あと1時間足らず・・ (2016-12-31 23:33)
 一年を振りかえる (2016-12-20 21:55)
 嬉しい再会  (2016-11-16 22:04)
 丹波での再会 (2016-07-06 23:44)
 笑顔でイキイキ (2016-05-25 23:55)
 しぐさ美人 (2016-05-11 00:30)

Posted by みこ  at 22:54 │Comments(2)地域

この記事へのコメント
いつも素敵な場所に行かれていますねー

見ているだけで、気持が、ほっこりし、箸に手をのばしてしまいそうです。
カラーの方も宣伝して頂き、感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございます。

ぜひ、『姫路おでん』食べに行きたいです。
Posted by 由基 at 2011年10月17日 10:12
由基さん、

はい!ぜひ、「姫路おでん」食べにいらして下さーーい。
からしでなくて、生姜じょうゆで食べるのですよ♪
Posted by みこ at 2011年10月18日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。