2011年11月17日

食欲の秋ですね。

昨日、高砂市曽根町にある老人大学「松陽学園」でお話させて頂きました。
皆さま29日にある学習発表会に向けてとても気合いが入っていました。
「美しい身のこなし」というタイトルでの話には、
ご自分が舞台に立った時を想定なさって
とても熱心にお聞き下さいました。
どうぞ笑顔で舞台を楽しんで下さいね。

帰りに、曽根天満宮のすぐ前で懐かしい思いにかられるお店を発見!

食欲の秋ですね。

「わ~~、懐かしいです。」というと
「もう、30年になるんですよ」と笑顔で答えて下さいました。

食欲の秋ですね。

10個350円。
15個500円。

「う~~ん、どちらにしようかな?」と覗きこんでいる私が
ショーケースのガラスに写っています。
食欲の秋ですね。

中は、白あんで本気を出せば
パクパクっと何個でも食べられそうな気がします。

食欲の秋ですね。

食欲の秋ですね。


同じカテゴリー(地域)の記事画像
一年を振りかえる
嬉しい再会 
丹波での再会
笑顔でイキイキ
しぐさ美人
社会人へスタート!
同じカテゴリー(地域)の記事
 今年も、あと1時間足らず・・ (2016-12-31 23:33)
 一年を振りかえる (2016-12-20 21:55)
 嬉しい再会  (2016-11-16 22:04)
 丹波での再会 (2016-07-06 23:44)
 笑顔でイキイキ (2016-05-25 23:55)
 しぐさ美人 (2016-05-11 00:30)

Posted by みこ  at 20:23 │Comments(4)地域

この記事へのコメント
わぉー(*^_^*)
高砂に来られていたんですね♪

曽根神社も、いいですよ(*^_^*)
Posted by たんぽっぽ at 2011年11月17日 22:59
たんぽっぽさん

はい~。午前中行ってましたよ。

曽根神社もいいですね。
根が食いしん坊なので、神社より
その前のカステラまんじゅうに
注目してしまいました。
Posted by みこ at 2011年11月17日 23:09
みこさん..
めっちゃ美味しそう..
それはそれは美味しいんでしょうねぇ!!
いいなあ。
Posted by 克香 at 2011年11月18日 19:12
克香さーーん

そうなんですよ!
もうおいしくって、いくらでも食べられるのです。
おいしく食べた後は、体重計に乗るのが怖いのですが。
Posted by みこみこ at 2011年11月18日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。