2011年12月01日

カラー+アロマカウンセリング

カラー+アロマカウンセリング


「カラー+アロマカウンセリング」の会を、我家で行ないました。

生駒からカラーセラピスト・アロマテラピーアドバイザーの

由基さんにお越し頂きました。



綺麗な色の石から自分が選んだ7色の石で

現在の心の状態が理解でき

自分らしさの発見に役立つ  というものだそうです。

参加者は、4人。

1人1時間づつ、じっくり話を聴いて頂き

今の自分の気持ちに改めて気づく事ができたり、

あまりにも自分の気持ちがぴったりと言い当てられたので

びっくりしたり・・・・

あまりにもびっくりして、

座布団から飛びあがってしまった人もいましたよ。


オリジナル香水も作って頂きました。

自分以外の人がみてもらっている間は、

久しぶりに会う事ができた友人と、喋る・食べる・笑う♪

本当に、楽しい時間でした。

一年後の私は、どんな色を選ぶのかしら?











同じカテゴリー(その他)の記事画像
品物に託して送るものは・・・
支部創立125周年記念 兵庫県赤十字大会
気になる木
今夜は、祝杯!
ひとぢから商店街
第42回きもの着物着付選手権大会
同じカテゴリー(その他)の記事
 品物に託して送るものは・・・ (2016-08-07 10:11)
 支部創立125周年記念 兵庫県赤十字大会 (2015-11-29 22:29)
 酔芙蓉 (2014-09-21 08:16)
 気になる木 (2014-09-20 20:56)
 今夜は、祝杯! (2014-09-07 23:04)
 ひとぢから商店街 (2014-09-01 09:38)

Posted by みこ  at 23:50 │Comments(6)その他

この記事へのコメント
楽しい時間をありがとうございました。

本当に久しぶりの外出で時間がたつのがあっという間でした。

気持ちも体もリフレッシュできたように思います。

姫路おでん、美味しかった~♡
Posted by ねこババァ at 2011年12月02日 09:15
素敵ですね!
色とりどりできれいですー。見るだけでもうっとりしますね。
この中からどれか選べと言われても全部!って言ってしまいそうです。
Posted by 化け猫あおた at 2011年12月04日 12:00
猫師匠!

本当に楽しかったですね。
私も、あっという間に感じました。
また、このような時間を意識して持ちましょうね。
次は・・・
お誕生会!かしら~
Posted by みこ at 2011年12月04日 21:10
化け猫あおたさま

そうでしょう?
なかなか7色を選ぶのは、難しかったです。
でも、不思議とその時の自分の気持ちにぴったりの
色を選ぶようですよ。
Posted by みこ at 2011年12月04日 21:14
お世話になりましたー。

いつも、コメントが遅くなり、スミマセン。

姫路おでんや、お寿司のおもてなし、『あのお饅頭』にも大感激致しました。

素敵な皆さんと過ごせた時間、本当に楽しかったです。

この様な機会を作って頂き、ありがとうございました。

また、私のBlogで、この日の事、先生の事、書かせて下さいね。
Posted by 由基 at 2011年12月15日 07:55
姫路おでん、気に入って頂ければ嬉しいです。

と言っても、姫路人にとっては、
ごく普通の食べ方なんですけど・・・・

おでんをしょうが醤油で食べるというのは。

「あのお饅頭」!
本当においしいですよね。
カリカリっとしてて。。
あ~、また食べたくなりました。
Posted by みこ at 2011年12月16日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。