2012年01月11日

今虹がかかってます。

きれいな虹です。天守閣が隠れているのが残念。



Posted by みこ  at 16:31 │Comments(2)

この記事へのコメント
野里でも見えました。
画像ではうっすらですけど、二重でしたねえ。
初恋のひととひらくや初御籤・・文也・・
いっしょに見られたのもご縁でしょうか。
今年もよろしくお願いします。
Posted by fumipapa at 2012年01月11日 21:21
fumipapaさん

野里でもご覧になれたんですね。
すてきな一句ですね。
「初御籤」という季語が一緒におみくじを見ている
二人のういういしさを際立ているようです。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
Posted by みこ at 2012年01月12日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。