2012年04月02日

落語稽古会

昨日は、「楽の会」の稽古会でした。

5月6日の「大手前寄席」に向けて皆さん順調な仕上がり。

人情噺あり、浄瑠璃ありで当日が楽しみです。

私も、この日は最後の稽古なので

本番同様にしようと思い着物で行きました。

落語稽古会

この着物は、母のものです。

箪笥を片付けていたら出てきました。

帯は、着付けの先生に頂いたもの。

さて、本番は何を着ようかしら?







同じカテゴリー(落語)の記事画像
和(なごみ)寄席のご案内
あなたは1日に何回笑いますか?
亀山本徳寺第19回「生きがい寄席」
加西市朝妻公民館「敬老会」
ふれあい給食 in 「城西公民館」
「第10回大手前寄席 」実施しました
同じカテゴリー(落語)の記事
 和(なごみ)寄席のご案内 (2017-01-09 19:05)
 あなたは1日に何回笑いますか? (2016-11-06 21:40)
 亀山本徳寺第19回「生きがい寄席」 (2016-10-09 08:53)
 加西市朝妻公民館「敬老会」 (2016-09-19 22:02)
 ふれあい給食 in 「城西公民館」 (2016-06-02 09:17)
 「第10回大手前寄席 」実施しました (2016-05-06 08:26)

Posted by みこ  at 21:13 │Comments(2)落語

この記事へのコメント
こんにちはです。
お稽古おつかれさまでした。

無学で可愛らしい、そのくせ意地っぱりで物事を一途に貫こうとする人情味に厚い女=お咲さんが出色の出来栄えと感じました。
夫婦愛っていいものですねぇ(笑)。

メンバー各々方の仕上がりが捗々しいので、ほんと本番が楽しみ♪
Posted by うめ at 2012年04月03日 16:47
うめさま

本当!
お咲さん、いいですよねぇ・・・
一途ですねぇ。
演じてる間だけでも、私も一途な女になってみたいと(笑) 「幾代餅」の男性も、めちゃくちゃ一途。
本番楽しみにしています。
Posted by みこみこ at 2012年04月04日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。