2012年04月11日

たつの就労支援センター「いねいぶる」さんで 

昨日は「たつの就労支援センターいねいぶる ワークス竜野」で
ビジネスマナー研修でした。

こちらは、「ひやまごはん」という食事を頂くお店もなさっています。

今、店内には皆さんが作ったポストカードが展示販売されています。

たつの就労支援センター「いねいぶる」さんで 

私はこちらの4枚の色がきれいと思って購入しました。

たつの就労支援センター「いねいぶる」さんで 

このポストカードの作者は、
左上のTシャツもデザインされたのですよ。

何の模様だと思われますか?

たつの就労支援センター「いねいぶる」さんで 

近寄って見てみましょう。

なんと!

新聞の株式欄だそうです。

たつの就労支援センター「いねいぶる」さんで 

なんだか、いい感じですよね。





Posted by みこ  at 07:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。