2012年04月14日

夜桜の宴

先日、恒例の夜桜のお花見をしました。

場所は、ここ何年間かお決まりの姫路城三の丸広場動物園側。

集合は、午後6時半。

まだ周りは明るいです。
夜桜の宴

今年のお花見で一番びっくりしたのは・・・・・
このライト!
夜桜の宴

実は、お隣のグループの持ち物ですが、
この灯りで私達は、
夜の暗闇の中でも桜がくっきりと見る事ができました。

夜桜の宴

お天気もよく、桜も満開でした。






同じカテゴリー(お城周辺の出来事)の記事画像
着物にまつわる物語
第二回投扇興の会
トーセンキョウ
おしゃれなカフェを発見 
創意工夫
FMゲンキ 「わものめぐり」
同じカテゴリー(お城周辺の出来事)の記事
 着物にまつわる物語 (2016-11-09 23:54)
 第二回投扇興の会 (2015-11-23 22:43)
 トーセンキョウ (2015-10-22 20:40)
 おしゃれなカフェを発見  (2015-07-08 00:41)
 創意工夫 (2015-06-04 07:47)
 FMゲンキ 「わものめぐり」 (2015-05-26 23:05)

Posted by みこ  at 23:37 │Comments(2)お城周辺の出来事

この記事へのコメント
桜、なんかホッとしますよね(^。^)
Posted by たんぽっぽ at 2012年04月15日 02:50
たんぽっぽさんへ

そうでうすね~
毎年、櫻を見ると「春が来た」と実感します。
特に今年は冬が厳しかっただけに一層ホッとしました。
Posted by みこ at 2012年04月16日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。