2012年04月26日

今日の甘いもの

今日、お土産に頂きました。

今日の甘いもの

私は甘いものが大好き♪
今日の甘いもの

「3個はペロっと頂けまっせ」
    ↑
これは、今度する落語「厩火事」に出てくるセリフです。
年下の夫の自分への気持ちを確かめようとする
いじらしい可愛い女性の話なんですよ。

今日の甘いもの


同じカテゴリー(sweets)の記事画像
友情の品
またまた今日の甘いもの
赤福餅
喫茶ミントで
鳥取二十世紀梨ゼリー 
福井の名菓、頂きました!
同じカテゴリー(sweets)の記事
 友情の品 (2012-08-03 20:59)
 またまた今日の甘いもの (2012-04-27 21:43)
 赤福餅 (2012-04-25 22:13)
 喫茶ミントで (2011-12-21 22:55)
 鳥取二十世紀梨ゼリー  (2011-07-12 23:20)
 福井の名菓、頂きました! (2011-06-05 19:50)

Posted by みこ  at 21:28 │Comments(2)sweets

この記事へのコメント
こんばんわ。いつも楽しく拝見させて頂いています。
「なんでやねん」って、どこに反映されるのですか?
FaceBookに参加していますが・・・
Posted by 文也 at 2012年04月27日 19:16
文也さま

いつもご覧下さってありがとうございます!
嬉しいです。

5月3日大野邸。6日イーグレ。どちらも午後1時から。
どちらか、もしかしてご都合よければ
落語いらして下さいね。

ところで、お尋ねの件。
今のところ6月末までの予定で設置されている
ボタンだそうです。
FaceBookにも、いずれ連動されるかも?
ということらしいですが、
あまりこのブログの中には、反映されないようですね。
ごめんなさい。
私もはっきりとはわからんくて・・
調べてみたら以下のサイトにたどり着きました。

http://2komi.jp/
Posted by みこみこ at 2012年04月27日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。