2012年05月27日

一眼微笑 写真展 

今日、佐用町の画廊喫茶「亜都里絵」で行なわれている写真展に
行って来ました。

一眼微笑 写真展 

「一眼微笑 写真展」
田中義人さんとBAKENEKOさんのコラボレーション


田中さんの作品は、風景が主でした。
BAKENEKOさんは私達「楽の会」のメンバーの写真を
何枚か出展されていました。


一眼微笑 写真展 

正面には、三遊亭楽団治さんの上半身アップ。
今にもこちらに話しかけて来そうな雰囲気です。
残念ながら、このブログでは写真が小さい上に、
私の写真を撮っている姿が影になり、雰囲気が伝えられません・・・

一眼微笑 写真展 

壁面には、「楽の会」のお二人の写真も♪

一眼微笑 写真展 

6月2日(日)まで開催されています。
ぜひ、実際の写真をご覧頂きたいと思います。
よろしければ、いらして下さいね。


同じカテゴリー(events)の記事画像
夢を持って、挑戦する人
剣詩舞大会に行ってきました
クリスマスディナー
第40回全日本きもの着付選手権大会
進水式に行ってきました
おむすびで和・話・輪
同じカテゴリー(events)の記事
 夢を持って、挑戦する人 (2015-07-26 21:28)
 剣詩舞大会に行ってきました (2013-09-22 22:40)
 クリスマスディナー (2012-12-24 22:52)
 第40回全日本きもの着付選手権大会 (2012-07-22 23:26)
 進水式に行ってきました (2011-10-21 19:35)
 おむすびで和・話・輪 (2011-05-18 00:16)

Posted by みこ  at 14:51 │Comments(6)events

この記事へのコメント
エキゾチックで素敵な場所ですね。
佐用町にもこんなところがあるんですね。
写真、虫眼鏡で見たけど、わかりませんでした。笑
Posted by KOICHI at 2012年05月27日 16:27
KOICHIさま

そうなんですよ。
素敵な場所でしょう?
この写真展がきっかけで11月にこちらで
落語会をさせていただく事になったんですよ♪

すてきな人や物との出会いは、
すてきなご縁に繋がっていきますねぇ。

6月3日も、すてきな出会いが、ご縁に繋がっていきますように。
Posted by みこみこ at 2012年05月27日 16:43
はじめまして、BAKENEKOさんの相方の田中です。

写真歴の浅い2人が「亜都里絵」さんのご好意で、初めての写真展にチャレンジさせていただきました。
素人写真ばかりなのでお恥ずかしい限りですが、楽しんで頂けましたでしょうか?

秋頃にまた写真展ができたらいいなって思っています。
本日は遠方までお越し頂いて本当にありがとうございました。
Posted by 田中義人 at 2012年05月27日 22:50
先生来てくださってありがとうございます!
池乃家鯉の輔さんも遠いのに本当にありがとうございます。
楽の会のみなさんに一番見て頂きたかったのでうれしかったです。
Posted by 化け猫 at 2012年05月28日 08:07
田中義人さま

はい!
楽しませて頂きましたよ~
神戸の観覧車の写真、好きでした。
いい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
Posted by みこ at 2012年05月28日 14:49
化け猫さま

第一回の写真展、おめでとうございます。
タイトルのつけ方や、ちょっと書いてる一言が
写真を一層ひきたてているなぁと思って
拝見しました。
第二回も楽しみにしていますね♪
そうそう!
コーヒー、おいしく頂いて帰りました。
ごちそうさまでした。
Posted by みこ at 2012年05月28日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。