2012年06月12日

好きな風景

お城の近所の本町商店街。
この商店街は、すごいです。
何がすごいか?
空き店舗が一軒もないというところがすごい。
シャッターを閉めている所がなく、すべての店舗が営業しています。
それも、けっこう趣のある店が多い。

この商店街にある喫茶「みんと」
狭い階段を上がっていくと、落ち着ける空間があります。

好きな風景


窓側のカウンター席から見えるこの景色が好きです。

好きな風景

ちょうど向かいが、花屋さん。
季節の色とりどりのお花が目に入ってきます。

好きな風景

お花はいいですねぇ。。


同じカテゴリー(お城周辺の出来事)の記事画像
着物にまつわる物語
第二回投扇興の会
トーセンキョウ
おしゃれなカフェを発見 
創意工夫
FMゲンキ 「わものめぐり」
同じカテゴリー(お城周辺の出来事)の記事
 着物にまつわる物語 (2016-11-09 23:54)
 第二回投扇興の会 (2015-11-23 22:43)
 トーセンキョウ (2015-10-22 20:40)
 おしゃれなカフェを発見  (2015-07-08 00:41)
 創意工夫 (2015-06-04 07:47)
 FMゲンキ 「わものめぐり」 (2015-05-26 23:05)

Posted by みこ  at 20:38 │Comments(4)お城周辺の出来事

この記事へのコメント
私もこのお店の景色は、好きです(^^)v
1回しか行ってませんが・・・

けど、facebookに比べると、「いいね!」ボタンが欲しくなりますね。
Posted by 文也 at 2012年06月12日 22:10
文也さま

そうでしょう?
好きな景色でしょう?!

「いいね」ボタンのかわりに「なんでやねん!」というボタン?があるのですが・・
文也さまは、facebookなさっているのですね。
私は、用心深くジィーと見ています。
時代についていってないなぁと思いつつ・・
Posted by みこ at 2012年06月14日 00:00
ごぶさたしております!
すぐにわかりました、この景色。
私も数回おじゃましただけなんですが、この辺りに
座りました。落ち着きますよね♪
Posted by だいちゃんだいちゃん at 2012年06月14日 17:23
だいちゃん!
おひさしぶり♪
そうですよね。
落ち着きますよね。
また、イーグレにいらした時のついでにでも、一緒にここでお茶できるといいですね。
Posted by みこ at 2012年06月15日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。