2012年06月17日

山田寄席

今日は、姫路の山田公民館で「山田寄席」がありました。

山田寄席

可愛いプログラムを作って頂きました。
ありがとうございます!

山田寄席

「笑う」の暖簾をくぐって会場へ。

山田寄席

隠居家喜楽さん 「狸の恩返し」

山田寄席


山田寄席

池乃家鯉の輔さん 「道具屋」

山田寄席

山田寄席

この後、舞寿亭ミッキ 「桃太郎」
今日は、「ゆかたまつり」も近いので浴衣を着ました。

最後は、
三遊亭楽団治師匠  「動物園」
山田寄席

会場は、大笑いに包まれておひらきとなりました。


山田寄席


最後に、全員で記念撮影

山田寄席

その後、近所のお店でみんなでランチ。
おいしそうな天丼~~

山田寄席

ほら!
こんなに大きい器ですよ。
喜楽さん、嬉しそうです。

山田寄席

私は、こちら。
海鮮丼とデザート。

山田寄席

山田寄席

大笑いにお開きになった「山田寄席」の余韻に包まれて
とてもおいしく頂きました。

いい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。




同じカテゴリー(落語)の記事画像
和(なごみ)寄席のご案内
あなたは1日に何回笑いますか?
亀山本徳寺第19回「生きがい寄席」
加西市朝妻公民館「敬老会」
ふれあい給食 in 「城西公民館」
「第10回大手前寄席 」実施しました
同じカテゴリー(落語)の記事
 和(なごみ)寄席のご案内 (2017-01-09 19:05)
 あなたは1日に何回笑いますか? (2016-11-06 21:40)
 亀山本徳寺第19回「生きがい寄席」 (2016-10-09 08:53)
 加西市朝妻公民館「敬老会」 (2016-09-19 22:02)
 ふれあい給食 in 「城西公民館」 (2016-06-02 09:17)
 「第10回大手前寄席 」実施しました (2016-05-06 08:26)

Posted by みこ  at 22:11 │Comments(2)落語

この記事へのコメント
こんばんは、天丼おいしそうですね。山田町に来られてたん
ですか。となり町です。今度の日曜日、予定通り行ってもよろしいですか? 一応こちらの準備はOKです。天気もまずまずのようで、楽しみにしています。フォーク・オジサンズより
Posted by ホウさん at 2012年06月19日 20:23
ホウさんへ

こんばんは。
そうなんですよね。
お隣でしたよね~~
お誘いすればよかったです。

さて、日曜日の件。
もちろんです。
こちらも、普段より念入りに掃除をし
準備をしています。
楽しみです♪
どうぞよろしくお願い致します。
Posted by みこ at 2012年06月19日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。