2012年10月19日

すてきなお宅訪問

先日、赤穂の講座を受講下さった方のお宅に
遊びに行かせて頂きました。

ひょんな事でそういう流れになったのですが、お邪魔して
このような素敵な方が私の講座を受けて下さっていた事に
感謝いたしました。

真似をしてみたいと思ったインテリアを少しご紹介しますね。

すてきなお宅訪問

こちらの鳥かごもいい感じです。

すてきなお宅訪問

一番右のクッションは、以前「徹子の部屋」の椅子に置かれていた
クッションと同じものだそうです。
お月さまと☆のクッションもいいでしょう。

すてきなお宅訪問

アイアンの物がお好きとの事

すてきなお宅訪問

お庭のお花をアレンジして、コーヒーのお皿に

すてきなお宅訪問

うさぎとススキの刺繍が季節を感じさせます
もちろん、ご自分の手作りです

すてきなお宅訪問

近いうちに、お客様がある予定
今日のインテリアに刺激を受けました
まずは、掃除の徹底からですね


同じカテゴリー(その他)の記事画像
品物に託して送るものは・・・
支部創立125周年記念 兵庫県赤十字大会
気になる木
今夜は、祝杯!
ひとぢから商店街
第42回きもの着物着付選手権大会
同じカテゴリー(その他)の記事
 品物に託して送るものは・・・ (2016-08-07 10:11)
 支部創立125周年記念 兵庫県赤十字大会 (2015-11-29 22:29)
 酔芙蓉 (2014-09-21 08:16)
 気になる木 (2014-09-20 20:56)
 今夜は、祝杯! (2014-09-07 23:04)
 ひとぢから商店街 (2014-09-01 09:38)

Posted by みこ  at 22:14 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
なんて素敵なお部屋なんでしょう~♪
ティータイムの器や小物もセンスいい!!

私もお邪魔させていただいて
お部屋作りの参考にさせていただきたいなぁ~
ため息がでます。

お宅だけじゃなく、ご本人もきっと素敵な方
なんでしょうね♪
Posted by 大きいママ at 2012年10月25日 07:18
大きいママさん

はい!
ご本人もとってもすてきな方です。

二階には、スカーフをきれいに畳んで入れている
「スカーフのタンス」を、おいてらっしゃって・・

スカーフを上手に使う方は、おしゃれですよね。

機会があれば、ぜひご一緒にお邪魔させて頂きましょう♪
Posted by みこみこ at 2012年10月26日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。