2013年04月08日

夜桜

今日は、話し方サロンのお花見でした。

夜桜

自分の飲み物、食べ物、敷くものは自分で持って行くというルールの
お花見。

すると・・・

夜桜

このような3段のスタンドとワインをご用意下さった方が、
いらっしゃいました。

まるでアフタヌーンティーのようです。

おしゃれ心に乾杯!





同じカテゴリー(お城周辺の出来事)の記事画像
着物にまつわる物語
第二回投扇興の会
トーセンキョウ
おしゃれなカフェを発見 
創意工夫
FMゲンキ 「わものめぐり」
同じカテゴリー(お城周辺の出来事)の記事
 着物にまつわる物語 (2016-11-09 23:54)
 第二回投扇興の会 (2015-11-23 22:43)
 トーセンキョウ (2015-10-22 20:40)
 おしゃれなカフェを発見  (2015-07-08 00:41)
 創意工夫 (2015-06-04 07:47)
 FMゲンキ 「わものめぐり」 (2015-05-26 23:05)

Posted by みこ  at 21:59 │Comments(2)お城周辺の出来事

この記事へのコメント
おはようございます。
夜桜の夢幻美がすばらしいですね。
スタンドのお皿・・こんな素敵な食器は初見です。盛り付けを見るだけでうきうきわくわくしてしまいます(笑)。

ps.土曜の落語会は春水さんとご一緒して楽しく観覧しました。
Posted by うめ at 2013年04月09日 08:24
うめさま

ほんと!おしゃれですよね。

土曜日、ご一緒できてよかったですね。
きっと、本徳寺の桜もきれいでしたでしょう?
Posted by みこ at 2013年04月09日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。