2008年03月15日

舞寿亭ミッキー

去年の夏から、どういうご縁があったのでしょう・・・
「落語」をする事になりました。
ちょうど、今は「ちりとてちん」で、落語ブームですね。
このブームの到来を、私は予期していたのでしょうか!!

いえ、ただ、こうなったというか・・・
やはり、ご縁でしょうね。。

私の名前は、舞寿亭ミッキー(まうすていみっきー)
可愛らしい名前でしょう?
気に入ってます。

で、今日は、なんと、高座で落語をするという事になって。。

普段、人前で話す事には慣れているはずなのですが、
今日は、もう汗がダラダラ出て。。

「牛ほめ」をしましたが、声はちゃんと出ていたのかしら?
早く終わらせたかったので、早口になっていなかったかしら?
なにより、落語になっていたのかしら??と、心配です。
自分はともかく必死に話したのですが、
誰かお客さまに感想を聞いてみたいです。舞寿亭ミッキー


同じカテゴリー(photos)の記事画像
初日の出
大塩の七夕さん
着付け選手権大会 その2
文楽を見にきています
姫路市立高浜公民館の教養講座
わものめぐり編集中
同じカテゴリー(photos)の記事
 初日の出 (2016-01-01 07:28)
 大塩の七夕さん (2015-08-06 15:04)
 着付け選手権大会 その2 (2015-07-28 00:21)
 文楽を見にきています (2014-03-09 13:27)
 姫路市立高浜公民館の教養講座 (2014-02-18 09:40)
 わものめぐり編集中 (2014-01-25 16:02)

Posted by みこ  at 22:51 │Comments(0)photos

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。