2013年08月25日

豊岡市竹野に行ってきました

昨日、はまかぜ1号に乗って竹野に行ってきました。

豊岡市竹野に行ってきました

会場には、ひまわりをアレンジした大きなお花。
お花があると会場が華やかな雰囲気に包まれます。

講演会は3時に終わりました。
そして・・・帰りの電車は、なんと!
2時間先までありません。。

主催者の方が
「隣りの城崎温泉駅まで行って、
そこで1時間くらい過ごされたらいいと思います」
との事で、始めのご挨拶をなさった方が
城崎温泉駅まで送って下さいました。
ありがとうございました。
豊岡市竹野に行ってきました

豊岡市竹野に行ってきました

1時間半くらいぶらぶらしてきました。

とは言うものの、まわりは浴衣姿に下駄のカップルや家族連れ。
私は、ワンピースにジャケット、パンプス。
おまけに朝姫路を出るときには雨が降っていたので
手には雨傘。

コーヒーを飲んでケーキを食べて、
アクセサリーや豊岡鞄の専門店を覗いて、
カニづくし弁当なるものを買って帰りました。
が、
やはり、城崎の街は浴衣でぶらぶらするのが
似合いますね。









同じカテゴリー(地域)の記事画像
一年を振りかえる
嬉しい再会 
丹波での再会
笑顔でイキイキ
しぐさ美人
社会人へスタート!
同じカテゴリー(地域)の記事
 今年も、あと1時間足らず・・ (2016-12-31 23:33)
 一年を振りかえる (2016-12-20 21:55)
 嬉しい再会  (2016-11-16 22:04)
 丹波での再会 (2016-07-06 23:44)
 笑顔でイキイキ (2016-05-25 23:55)
 しぐさ美人 (2016-05-11 00:30)

Posted by みこ  at 23:08 │Comments(0)地域

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。