2013年10月09日

第28回東・北播磨学ぶ高齢者の集い

今日、10月9日、高砂文化会館じょうとんばホールで行われた
「第28回東・北播磨学ぶ高齢者の集い」で
私どもが司会と講演を担当させて頂きました

第28回東・北播磨学ぶ高齢者の集い

第28回東・北播磨学ぶ高齢者の集い

今回は、特に笑顔と挨拶に絞ってお聴きただきました。

第28回東・北播磨学ぶ高齢者の集い

皆様とご唱和した「話は目で聞く」
挨拶は「あかるく、いつも、さきに、つづけて」

第28回東・北播磨学ぶ高齢者の集い

このひとときが皆様にとって楽しいものであった事を願って
会場を後にしました。


同じカテゴリー(講演・研修実績)の記事
 主な講演・研修実績 (2007-04-01 00:00)

Posted by みこ  at 22:18 │Comments(2)講演・研修実績

この記事へのコメント
いろんなところで大活躍ですねエ!
これからも頑張ってくださいね!
Posted by KOICHI at 2013年10月10日 06:26
KOICHIさま

エールをありがとうございます!
はい、これからも与えられた場でその時
一番いい花を咲かせられるように、
毎日暮らしていきます。
そうそう!
動物園を今度日本語でしてほしいと、落語ファンからリクエストがありましたよ。
Posted by みこみこ at 2013年10月10日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。